スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンクの皆さま。

リンクに追加をさせて頂きました。

基本はご訪問・コメントを頂いた方とか、調べ物してて行きあたった方のところとかを『自分用にリンク』を張る感じです。

意外と根が深いっすよ、カップ麺ブログは。

コメントの投稿

非公開コメント

こんな自分なんかをリンクに加えてくださるなんて本当に感謝です。v-353
ありがとうございますe-459
ブログがとても綺麗で、毎回進化しているのにいつも感銘を受けます。

ヤマダイから味噌カレーですかwww
サイトでは見ていたのですがついに発売。凄麺厨としてはとても気になる一品ですww

2ちゃんでカップラーメン板があるとは・・・・知りませんでした。
自分の意見とか感想とかを根底から覆すような内容も多々あるのでしょうね・・・・
見たいという気持ち半面、見たくないという気持ち半面e-350

>>ゴミ人間 さん

2ちゃん、面白いっすよ?「それでもオラはニュータッチが好きなんだ!」と、強く語れる自分になりたいという、反骨精神を養う場としております。…、言い過ぎか…。

リンクに関してはですねぇ、単純に『面白い切り口を持ってるなぁ』と思ったからでございます。冒頭のマクラを工夫してみよう!と言うのがあるではないですか。そういう工夫をオラもしたいんですけども、モノグサなので出来ないんですよね。
プロフィール

mamet(まめ)

Author:mamet(まめ)
カップ麺を食べてブログを書きます。
こんな感じのこです。
そして、カップ麺を通じて聖飢魔IIを布教するとか、しないとか…

オススメ本
カップ麺ブロガー必携の一冊。カップ麺ブロガーじゃなくても、カップ麺好きなら持ってて損はありません。 とかち麺工房さんへのインタビュウも面白い。そして美人だ!すげーぞ、麻布台さん!
オススメ本
ラーメンの人と言ったら石神さん。facebookなんかにもいらっしゃいまして、やはりかなりの数のラーメンを食べている様子です。そんな石神さんの著書。オラ、まだ読んでないですが面白そうです!
オススメ本
日清食品の二代目社長の安藤宏基氏の著書。創立者の安藤百福氏のエピソードや独自の会社組織図、日清の商品開発やマーケティングの裏側が興味深い一冊です。カップ麺好きが読んでも面白いし、ビジネス書的な側面もある本。面白いっす!
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
RSSリンクの表示
味別分類

辛い系 味噌 豚骨醤油  ご当地 トマト 醤油 魚介 カレー 担担麺 お店系 豚骨 煮干し まぜそば とんこつ 家系 柚子風味  背脂 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。