スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日清 日清焼きそばUFO スパイシーポークカレー






なんか最近カップ焼きそばが増えてますね。とかち麺工房のとか、寿がきやのもあったなぁ。
夏になってくると、汁物カップ麺のニーズはやっぱり落ちるんでしょうかね?メーカーさんは失念ですが、油そばのカップ麺も発売されてましたね。
そんなんで。今日の昼はどっちかにしようと思ってました。んで、シジミの味噌汁でオルニチンを補給!とね。

無かったんすよ、寿がきやのが。とかち~は予算の都合(給料日前のいつもの、補正予算案によるもの)で買えねぇし…

じゃあUFOだな…!なんて考えてましたら…

はい。今回は液体スープを蓋の上で温めるのを忘れまして…。UFOの液体スープって油分が多くて、袋を開ける時に気が付きました。

やっちまったなぁ!

と。
せめて、揉むくらいはするべきだった。

油揚げ麺ですが太さといい、中々の本物っぽさがあります。液体スープの件がありまして、タレの混ざりがイマイチで所々ボソボソな箇所があったのが残念なんですが、これは調理オペレーションによる人為ミスでございます。
写真を撮る関係でカレースパイスを見えるように振りかけてますが、これもよく混ぜて均一な味にする方がオススメです。
具はキャベツと。噂のコロチャー。最近カップヌードルを食してないので、おそらくコロチャー初体験。
しっかりした肉の感じがありますねぇ。バゴーンとかノーマルUFOのお肉みたいな脂気感はあんまりなくてヘルシーな印象。
基本、乾物なのでカップヌードルのスープで戻ったのも旨いかも。そんな予感がします。

くれぐれも、液体スープは蓋の上で温めて!を忘れずに。

日清 UFOスパイシーポークカレーHP

テーマ : カップ麺
ジャンル : グルメ

tag : カレー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mamet(まめ)

Author:mamet(まめ)
カップ麺を食べてブログを書きます。
こんな感じのこです。
そして、カップ麺を通じて聖飢魔IIを布教するとか、しないとか…

オススメ本
カップ麺ブロガー必携の一冊。カップ麺ブロガーじゃなくても、カップ麺好きなら持ってて損はありません。 とかち麺工房さんへのインタビュウも面白い。そして美人だ!すげーぞ、麻布台さん!
オススメ本
ラーメンの人と言ったら石神さん。facebookなんかにもいらっしゃいまして、やはりかなりの数のラーメンを食べている様子です。そんな石神さんの著書。オラ、まだ読んでないですが面白そうです!
オススメ本
日清食品の二代目社長の安藤宏基氏の著書。創立者の安藤百福氏のエピソードや独自の会社組織図、日清の商品開発やマーケティングの裏側が興味深い一冊です。カップ麺好きが読んでも面白いし、ビジネス書的な側面もある本。面白いっす!
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
RSSリンクの表示
味別分類

辛い系 味噌 豚骨醤油  ご当地 トマト 醤油 魚介 カレー 担担麺 お店系 豚骨 煮干し まぜそば とんこつ 家系 柚子風味  背脂 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。