スポンサーサイト


日清 有名店シリーズ せたが屋 魚だし醤油








有名店シリーズってシリーズだったんですね。実は初めて知りました。

おなじみ前島さん



嫌な性格になったもんで、企業のHPを見る時に会社情報と資本金をチェックするようになってしまいました。でも、資本金の意味はわかっていません…ギャフン!

せたが屋さんが絡む商品だと、以前にチルド麺の商品でつけ麺の達人を食べました。魚介系のつけ汁に中々な麺がマッチした商品でした。

今回も魚介系で醤油。カップはどうなんでしょう。

麺は油揚げ麺で若干フカフカめ。心持ち細めな印象を受ける麺でした。麺の量はちょっと少なめかも…。
とりたててどうと言った麺ではないです。

具はネギと細めなメンマとナルト一枚。縦ロングにありがちな四角くカットされてるチャーシューが何枚か。パッケージ写真はあくまでイメージです、な仕上がりですね。

スープなんですが、今回はアツアツのお湯を使ったので、折しものこのお天気には熱くて…なかなか飲めなかったです。
魚系の香りが良い感じで、醤油も強すぎずかなり好みの味でした。バランスが良いと思います。

お値段的な視点で考えると、スーパーとかの値段で買うんならアリです。コンビニででも一回なら買ってみるべき。カップ麺のスープとしては出来が良いと思います。

日清 商品ページ


クリックしてくれるとオラがニヤニヤします!
にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

【PR】カップ麺のおともに、こんなアイテムは如何でしょう?

テーマ : カップ麺
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

何も知らないまま生きていくなんて、だめですよね。

どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきました。
仕事がみつからず、お金も友達もなくなりました。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに教えます。

絶対に諦めないでください。

いきなりここに書くことを許してください。
母子家庭で5歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
すぐに裕福になれる方法があります。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに教えます。

一生に一度のチャンスでした。

伝えたいことがあります。
本当に小さい頃からお金には困っていました。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。

まめさんのところにもこのメールが来てますね。
自分のところにも結構来てます。
何ともどうしたら良いものか ? 。

本当に感謝しかありません。

私のことを覚えてないかもしれないですけど、それでもいいです。
友人はどんどん稼いでいくのに、私は借金が増えるばかりでした。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
もし知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールしてくれた人だけにすごい秘密を教えます。

菊間アナさん
ブログのほうは削除しちゃいますが、ケータイにくるのは返事してます。

なんでも、この世のメールの八割が迷惑メールらしいっす。

忘れないうちに!

知っておいて損はない情報になると思います。
私は一応女性なんですけど、これまで孤独ですごく寂しかったんです。
人生を変えてくれる人と出会いました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたい人だけに教えます。
知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpにメールしてください。
驚愕の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

あんまりうるさいと、返信するぞ??

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

mamet(まめ)

Author:mamet(まめ)
カップ麺を食べてブログを書きます。
こんな感じのこです。
そして、カップ麺を通じて聖飢魔IIを布教するとか、しないとか…

オススメ本
カップ麺ブロガー必携の一冊。カップ麺ブロガーじゃなくても、カップ麺好きなら持ってて損はありません。 とかち麺工房さんへのインタビュウも面白い。そして美人だ!すげーぞ、麻布台さん!
オススメ本
ラーメンの人と言ったら石神さん。facebookなんかにもいらっしゃいまして、やはりかなりの数のラーメンを食べている様子です。そんな石神さんの著書。オラ、まだ読んでないですが面白そうです!
オススメ本
日清食品の二代目社長の安藤宏基氏の著書。創立者の安藤百福氏のエピソードや独自の会社組織図、日清の商品開発やマーケティングの裏側が興味深い一冊です。カップ麺好きが読んでも面白いし、ビジネス書的な側面もある本。面白いっす!
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
RSSリンクの表示
味別分類

辛い系 味噌 豚骨醤油  ご当地 トマト 醤油 魚介 カレー 担担麺 お店系 豚骨 煮干し まぜそば とんこつ 家系 柚子風味  背脂 

