スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐野実さん

ラーメンの鬼、こと佐野実さんが亡くなったそうです。

佐野さん、ちょっと遅くなってしまいました、ごめんなさい。

佐野さんというと、テレビでのキャラクターが印象的でありまして。紹介したいエピソードとしては

店は禁煙だ!と言いながら、厨房でタバコを吸い始めて。俺はいーんだよ!と言っちゃう感じとか。

そんな話してると、ただのならず者みたいに聞こえるかもしれないですが。

真面目にラーメンの事ばっかり考えてるんたろうな、って思っていたす。

FC店だと思いますが、秋田にもお店がありまして、何度も行った事があります。懐かしいなぁ。

ご冥福をお祈りします。あっち側でも気難しくラーメン作ってて下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰です。
自分も佐野さんの訃報に驚いています。
まぁ、良くも悪くもカップ麺界に大きな影響を与えた方でしたね。
故人のご冥福を心より祈りたいと思います。

Re: タイトルなし

たういさん

ご無沙汰しております。

佐野さん、亡くなっちゃいましたねぇ。あのヘンクツさがオラは大好きでした。

佐野さん大好きでした。
真面目に真剣に怒る姿は今の時代には
貴重な人でした。
『 食うよっ !! 食ってやるよっ !! 。 』
あのTV番組でのこの一言は佐野さん
しか言えない一言です。 ...。
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

Re: 菊間アナさん

テレビ的には面白おかしく扱われてた感があって一般的には変人みたいになってるんでしょうけど、まっすぐな人だったんだとオラは思います。

プロフィール

mamet(まめ)

Author:mamet(まめ)
カップ麺を食べてブログを書きます。
こんな感じのこです。
そして、カップ麺を通じて聖飢魔IIを布教するとか、しないとか…

オススメ本
カップ麺ブロガー必携の一冊。カップ麺ブロガーじゃなくても、カップ麺好きなら持ってて損はありません。 とかち麺工房さんへのインタビュウも面白い。そして美人だ!すげーぞ、麻布台さん!
オススメ本
ラーメンの人と言ったら石神さん。facebookなんかにもいらっしゃいまして、やはりかなりの数のラーメンを食べている様子です。そんな石神さんの著書。オラ、まだ読んでないですが面白そうです!
オススメ本
日清食品の二代目社長の安藤宏基氏の著書。創立者の安藤百福氏のエピソードや独自の会社組織図、日清の商品開発やマーケティングの裏側が興味深い一冊です。カップ麺好きが読んでも面白いし、ビジネス書的な側面もある本。面白いっす!
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
RSSリンクの表示
味別分類

辛い系 味噌 豚骨醤油  ご当地 トマト 醤油 魚介 カレー 担担麺 お店系 豚骨 煮干し まぜそば とんこつ 家系 柚子風味  背脂 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。