ニュータッチ 凄麺 高井田系中華そば

「仕事の傍らカップ麺を食べる人」-「カップ麺」。そこから引くところの職業、となると…。

仕事もなし、カップ麺もなし…。ただの人よりも、更に劣るモノ、っと。そういうことですね。

意味もなし、わが人生…。

なっつっていられんので。せめてもの!でブログをやっときます。カップ麺ネタは少ないけど、実店舗ネタならナンボでもストックはあるんだからなぁ!??的な、ね。










ニュータッチ凄麺シリーズ。
高井戸系というので、中央線系かと思いきや。大坂でございました。高井田、ね。

気まぐれラーメン日和:菊間アナさんでおなじみ甘ウマラーメンみたいな感じでしょうか。とは言え一味とかコショウが欲しいところな感じです。

スープは醤油の香りがキリリ!と立つ素晴らしい感じ。素晴らしいです!!と言ってもしょっぱくてキツイ感じではなく、実際ナトリウム量でみても一般的なところじゃないでしょうか。出汁感があって奥行きのある味わいだと思います。

麺は大好きな凄麺!ツルツル感があって好きです。

…その代り、具がしょぼい……。しょぼ過ぎる…

スープがうまいんですよ。旨いだけに…な感じです。

乾物よりはマシかな?という程度のチャーシューとメンマ。乾物のネギ。以上!みたいな…。君はTかちか!?と、いとこい師匠の漫才のようにツッコンでみます。当然何も起こらないので、せめても!な感じでネギをトッピングしてみました。あと一味を二振り。

スープがうまいだけに、具がショッボい印象です。

ニュータッチ 商品リンク


クリックしてくれるとオラがニヤニヤします!
にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

【PR】カップ麺のおともに、こんなアイテムは如何でしょう?

テーマ : カップ麺
ジャンル : グルメ

tag : ご当地 醤油

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mamet(まめ)

Author:mamet(まめ)
カップ麺を食べてブログを書きます。
こんな感じのこです。
そして、カップ麺を通じて聖飢魔IIを布教するとか、しないとか…

オススメ本
カップ麺ブロガー必携の一冊。カップ麺ブロガーじゃなくても、カップ麺好きなら持ってて損はありません。 とかち麺工房さんへのインタビュウも面白い。そして美人だ!すげーぞ、麻布台さん!
オススメ本
ラーメンの人と言ったら石神さん。facebookなんかにもいらっしゃいまして、やはりかなりの数のラーメンを食べている様子です。そんな石神さんの著書。オラ、まだ読んでないですが面白そうです!
オススメ本
日清食品の二代目社長の安藤宏基氏の著書。創立者の安藤百福氏のエピソードや独自の会社組織図、日清の商品開発やマーケティングの裏側が興味深い一冊です。カップ麺好きが読んでも面白いし、ビジネス書的な側面もある本。面白いっす!
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
RSSリンクの表示
味別分類

辛い系 味噌 豚骨醤油  ご当地 トマト 醤油 魚介 カレー 担担麺 お店系 豚骨 煮干し まぜそば とんこつ 家系 柚子風味  背脂