秋田市 萬亀 ブレンド醤油

fat32の食いてぇ~:fatさんが。最近ここしか行ってないんじゃないの??ってくらいに出してくるお店です。これが気になって気になって仕方なかったんですけども、ね。機会がありまして行ってまいりました!何て言っても、昨今のオラに於かれましては秋田市勤務ですからね!




場所は何となく思い描いてたところで間違いなし。あとは何を食すのか?なんです。かなり困りましたけども、ここはセオリー通り、ってことで。一番ニュートラル(と思われる)醤油を、ブレンドでオーダー。濃厚とあっさりと、その真ん中でブレンドという事のようで。

麺は家系みたいなのではない感じの太麺で、適度にモチモチしてると感じたす。でも嫌な柔らかさじゃないんですね。

味付け卵が乗っかってますが、これがかなりハイクオリティ。狙ってだとなかなか作れない感じの黄身オロリなんですが、いろんな所で見かける写真でもブレは感じられないです。これは凄い!

コメントの投稿

非公開コメント

萬亀スポークスマンが居るんで...なにかと厄介な店ですね(´゚ω゚):;*.':;ブッ

今度!濃厚味噌を試して下さい!!

でも、苦情はfatさんまでwww

>>じゅんさん

> 萬亀スポークスマンが居るんで...なにかと厄介な店ですね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
>
> 今度!濃厚味噌を試して下さい!!
>
> でも、苦情はfatさんまでwww

すっごく気になってたお店なのであります。あんまり魚粉っぽいの得意じゃないんですけども、嫌味な感じじゃなくて良いですねぇ!危うく飲み干すところでしたよ。
プロフィール

mamet(まめ)

Author:mamet(まめ)
カップ麺を食べてブログを書きます。
こんな感じのこです。
そして、カップ麺を通じて聖飢魔IIを布教するとか、しないとか…

オススメ本
カップ麺ブロガー必携の一冊。カップ麺ブロガーじゃなくても、カップ麺好きなら持ってて損はありません。 とかち麺工房さんへのインタビュウも面白い。そして美人だ!すげーぞ、麻布台さん!
オススメ本
ラーメンの人と言ったら石神さん。facebookなんかにもいらっしゃいまして、やはりかなりの数のラーメンを食べている様子です。そんな石神さんの著書。オラ、まだ読んでないですが面白そうです!
オススメ本
日清食品の二代目社長の安藤宏基氏の著書。創立者の安藤百福氏のエピソードや独自の会社組織図、日清の商品開発やマーケティングの裏側が興味深い一冊です。カップ麺好きが読んでも面白いし、ビジネス書的な側面もある本。面白いっす!
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
RSSリンクの表示
味別分類

辛い系 味噌 豚骨醤油  ご当地 トマト 醤油 魚介 カレー 担担麺 お店系 まぜそば 豚骨 煮干し とんこつ 背脂  家系