スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

研修所メシシリーズ 11月13日朝

同じく、休日のために朝のみ。まさかのアジの連続登板。ってか写真を見返して気付きました。




アジ、ヒジキ、揚げだし豆腐。そして、味噌汁じゃなくておそらくお吸い物だったかと。

コメントの投稿

非公開コメント

日本テレビ「ヒルナンデス!」の井上と申します

突然のコメント失礼いたします。
日本テレビで「ヒルナンデス!」というお昼の情報バラエティー番組を制作しております、井上と申します。
この度、当番組では「カップ麺」を特集した企画を考えており、
詳しい方を探しておりましたところ、ブログを拝見させていただきまして、
ぜひ番組にご協力いただきたくご連絡させていただきました。

「詳しく知りたいンデス!」というコーナーで、
毎回あるテーマに詳しい方をスタジオにお呼びして、「○○の■■がおいしい」「△△の◆◆がオススメ」という魅力をその方自身の独断で選んだランキング形式で語っていただくコーナーになります。

放送が12月21日(水)11:55~を予定しているのですが、
当日スタジオに来ていただいて、出演していただけないでしょうか?
もし可能でしたら、詳細はまたお話させていただければと思います。
お忙しいとは思いますが、ご連絡いただけますと幸いです。
何卒宜しくお願いいたします。

日本テレビ「ヒルナンデス!」
井上千恵美  
dadadance14@yahoo.co.jp

>>井上さま

どうも、いらっしゃいませ。
折角の楽しそうなお誘いなのですが、日程的に難しい感じでございます。申し訳ありません。

ヒルナンデス、見れるタイミングの時は楽しく見させて貰っております。
プロフィール

mamet(まめ)

Author:mamet(まめ)
カップ麺を食べてブログを書きます。
こんな感じのこです。
そして、カップ麺を通じて聖飢魔IIを布教するとか、しないとか…

オススメ本
カップ麺ブロガー必携の一冊。カップ麺ブロガーじゃなくても、カップ麺好きなら持ってて損はありません。 とかち麺工房さんへのインタビュウも面白い。そして美人だ!すげーぞ、麻布台さん!
オススメ本
ラーメンの人と言ったら石神さん。facebookなんかにもいらっしゃいまして、やはりかなりの数のラーメンを食べている様子です。そんな石神さんの著書。オラ、まだ読んでないですが面白そうです!
オススメ本
日清食品の二代目社長の安藤宏基氏の著書。創立者の安藤百福氏のエピソードや独自の会社組織図、日清の商品開発やマーケティングの裏側が興味深い一冊です。カップ麺好きが読んでも面白いし、ビジネス書的な側面もある本。面白いっす!
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
RSSリンクの表示
味別分類

辛い系 味噌 豚骨醤油  ご当地 トマト 醤油 魚介 カレー 担担麺 お店系 まぜそば 豚骨 煮干し とんこつ 背脂  家系 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。