ホンダヤマシナ 感謝祭 うどん




ホンダ感謝祭にて、うどんをご馳走になってきました。
いや、お客様かと尋ねられれば…客なんだけど…な感じ。居心地ビミョーな、そんな感じなんですけどもね。

営業さんの軽妙なトークは、今後参考になりそう。

うどんは「コシ重視!」みたいな乱暴な感じではなく、万人に受け入れられそうな優しいうどん。そうです、感謝祭なのでいろんな世代がお客さんでやってくるのです、正しいですよぉ。

具は椎茸に揚げ玉にネギ。シンプルですが、ネギの刻み方が丁寧でよろしいです。

七味はラベルが剥がされておりましたが、ゴマやミカンの皮(何ていうんでしたっけね??)の香りが強めでしたので、ずばり!トップバリュとお見受けします。

カップ麺を食えよ!って…??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mamet(まめ)

Author:mamet(まめ)
カップ麺を食べてブログを書きます。
こんな感じのこです。
そして、カップ麺を通じて聖飢魔IIを布教するとか、しないとか…

オススメ本
カップ麺ブロガー必携の一冊。カップ麺ブロガーじゃなくても、カップ麺好きなら持ってて損はありません。 とかち麺工房さんへのインタビュウも面白い。そして美人だ!すげーぞ、麻布台さん!
オススメ本
ラーメンの人と言ったら石神さん。facebookなんかにもいらっしゃいまして、やはりかなりの数のラーメンを食べている様子です。そんな石神さんの著書。オラ、まだ読んでないですが面白そうです!
オススメ本
日清食品の二代目社長の安藤宏基氏の著書。創立者の安藤百福氏のエピソードや独自の会社組織図、日清の商品開発やマーケティングの裏側が興味深い一冊です。カップ麺好きが読んでも面白いし、ビジネス書的な側面もある本。面白いっす!
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
RSSリンクの表示
味別分類

辛い系 味噌 豚骨醤油  ご当地 トマト 醤油 魚介 カレー 担担麺 お店系 まぜそば 豚骨 煮干し とんこつ 背脂  家系