皆さま。

皆さま、夏の暑さにやられておりませんでしょうか?
日本全国暑いのかと思いきや、日本の真ん中のあたりでは集中豪雨とか大変な感じのようですね。秋田県は雨が降らず、オラのバァサマの畑も大変な事になっております。山に黒い雲がかかるのに、それでも雨が降らないってのは大変な事なんですけども。雨が降り過ぎて大変な事になってるところもあるようで。暑さだけじゃなくて、天候面でも色々大変な年だなぁ、と思っております。

そんなオラですが、転職を考えておりまして。その試験が盆明けに控えております。こんな事を言ってみて、結果不採用だと非常にカッコ悪いのですが…。ながく放置する事になりそうな感じなので、先だってお話しとこうと思いまして。

それでもお昼のカップ麺は毎日写真をとってますので、折をみてご紹介できればとは思っております。

それでは、しばしお休みを頂きます。

みなさん、お体にはお気をつけて!吉報をお聞かせしたいと思いつつ、頑張ってきます。

コメントの投稿

非公開コメント

まめさん、こんばんは。
東北も天候不順とのことで、米どころの出来も心配です。
試験とのことで、がんばって下さいませ。
またのブログ再開を待っています (^_^)

今年は地震あり、大雨があり・・・とそちらはいろいろ大変ですね。
そして今度はご自身の大きな転換ポイント通過ですか・・・。
良い結果が拝見できることを祈っています。

ブログのほうはボチボチ行きましょう~~(^_^;)
一言でも、画像1枚だけでもいいですやん!!
待ってまっせ (^O^)/

>>hmdさん

> まめさん、こんばんは。
> 東北も天候不順とのことで、米どころの出来も心配です。
> 試験とのことで、がんばって下さいませ。
> またのブログ再開を待っています (^_^)

お疲れ様でございます。やってまいりましたですよ、試験。試験なんて何年振りだろう?って感じで。

ぼちぼち再開しますので、また宜しくご指導くださいませ。

>>だういさん

> 今年は地震あり、大雨があり・・・とそちらはいろいろ大変ですね。
> そして今度はご自身の大きな転換ポイント通過ですか・・・。
> 良い結果が拝見できることを祈っています。
>
> ブログのほうはボチボチ行きましょう~~(^_^;)
> 一言でも、画像1枚だけでもいいですやん!!
> 待ってまっせ (^O^)/

お疲れ様です。試験は…言語分野は9割イケてると思うんですが、非言語分野が…。昔から算数は苦手だったのでありますよ…。
プロフィール

mamet(まめ)

Author:mamet(まめ)
カップ麺を食べてブログを書きます。
こんな感じのこです。
そして、カップ麺を通じて聖飢魔IIを布教するとか、しないとか…

オススメ本
カップ麺ブロガー必携の一冊。カップ麺ブロガーじゃなくても、カップ麺好きなら持ってて損はありません。 とかち麺工房さんへのインタビュウも面白い。そして美人だ!すげーぞ、麻布台さん!
オススメ本
ラーメンの人と言ったら石神さん。facebookなんかにもいらっしゃいまして、やはりかなりの数のラーメンを食べている様子です。そんな石神さんの著書。オラ、まだ読んでないですが面白そうです!
オススメ本
日清食品の二代目社長の安藤宏基氏の著書。創立者の安藤百福氏のエピソードや独自の会社組織図、日清の商品開発やマーケティングの裏側が興味深い一冊です。カップ麺好きが読んでも面白いし、ビジネス書的な側面もある本。面白いっす!
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
RSSリンクの表示
味別分類

辛い系 味噌 豚骨醤油  ご当地 トマト 醤油 魚介 カレー 担担麺 お店系 まぜそば 豚骨 煮干し とんこつ 柚子風味 家系 背脂