スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とんがらし太麺 辛太(からふと)うどん





カラフトとは言っても北方領土とは関係なし。そりゃそうだよね。

久々のとんがらし麺ですが、相変わらず辛かった。『こんなだっけ?』とビックリしたので、後入れの唐辛子は無しで食しました。

麺にも唐辛子が練り込んであるのでしょうか、みてるだけで汗かきそうなルックス。太い感じではなく、平べったいうどんです。きしめん風というのかしら。縮れは少ないので嫌いなタイプの麺ではないです。

ってか、うどんだもんね。カップうどんって久しぶりだな。

素のスープの時点で結構辛いので、後入れの唐辛子(荒挽きなのでさらに辛いです)は辛いのが苦手な人達は加減してどうぞ。

かき卵とかまぼこに、わかめが具で入ってます。わかめをさらに増量すると健康的に食べられるでしょう。体の事を考えてお酢なんかを加えてみるのも良いかもしれん。増えるワカメとお酢も、職場に常備しようかなぁ…。

脂気なラーメンとは違う、毛色の違ったガツン!系。不意に食べたもんでビックリしました。

日清食品
とんがらし太麺 辛太うどん

辛太らーめんもあるので、こっちもそのうちいっときます!

お取り寄せは↓コチラからどうぞ。メーカーの希望小売価格が170円(税抜)なので、まとめ買いがかなりお得です!


6箱まで送料500円 日清のとんがらし太麺 辛太うどん×12個[ケース販売]

テーマ : カップ麺
ジャンル : グルメ

tag : 辛い系

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mamet(まめ)

Author:mamet(まめ)
カップ麺を食べてブログを書きます。
こんな感じのこです。
そして、カップ麺を通じて聖飢魔IIを布教するとか、しないとか…

オススメ本
カップ麺ブロガー必携の一冊。カップ麺ブロガーじゃなくても、カップ麺好きなら持ってて損はありません。 とかち麺工房さんへのインタビュウも面白い。そして美人だ!すげーぞ、麻布台さん!
オススメ本
ラーメンの人と言ったら石神さん。facebookなんかにもいらっしゃいまして、やはりかなりの数のラーメンを食べている様子です。そんな石神さんの著書。オラ、まだ読んでないですが面白そうです!
オススメ本
日清食品の二代目社長の安藤宏基氏の著書。創立者の安藤百福氏のエピソードや独自の会社組織図、日清の商品開発やマーケティングの裏側が興味深い一冊です。カップ麺好きが読んでも面白いし、ビジネス書的な側面もある本。面白いっす!
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
RSSリンクの表示
味別分類

辛い系 味噌 豚骨醤油  ご当地 トマト 醤油 魚介 カレー 担担麺 お店系 まぜそば 豚骨 煮干し とんこつ 背脂  家系 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。