スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうひとつ。有害ロック。

テレビの歌番組に出演した時の映像です。曲目は有害ロック。



冒頭のシャウトが恐ろしい程です。演奏自体はアテブリかと思われるのですが、合間合間に閣下のシャウト!途中歌詞を間違えてるところをみると、閣下はほんとに歌ってるっぽいのですが、CDとほとんど変わらないクオリティで歌ってますよ。

あと、歌いながらかなりのやりたい放題で、セットは壊すわタモリの頭は触るわ(あれ?当時からなの??)…。光ゲンジを扇動してセット破壊もさせております。

こりゃ確かに、ロックは有害だわ…

ここからは機材チェックです。
長官は多分この時期にはジャクソンのストラトモデルを使ってる時期のはずです。参謀はシャーベルの赤のサンバーストのストラトモデル(一瞬だけチラッと見える)。殿下のセットはパールの特注セットで、シングルヘッドのタムのセットとみた。
で、和尚のが珍しいです。seenの5弦で、これまた「よく見てるねぇ」と自分を褒めたくなるほどチラッと見えます。

まぁ、そりゃ。こんなに閣下が動き回ってくれたら、テレビ的にはそっちを映す方が面白いですものねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mamet(まめ)

Author:mamet(まめ)
カップ麺を食べてブログを書きます。
こんな感じのこです。
そして、カップ麺を通じて聖飢魔IIを布教するとか、しないとか…

オススメ本
カップ麺ブロガー必携の一冊。カップ麺ブロガーじゃなくても、カップ麺好きなら持ってて損はありません。 とかち麺工房さんへのインタビュウも面白い。そして美人だ!すげーぞ、麻布台さん!
オススメ本
ラーメンの人と言ったら石神さん。facebookなんかにもいらっしゃいまして、やはりかなりの数のラーメンを食べている様子です。そんな石神さんの著書。オラ、まだ読んでないですが面白そうです!
オススメ本
日清食品の二代目社長の安藤宏基氏の著書。創立者の安藤百福氏のエピソードや独自の会社組織図、日清の商品開発やマーケティングの裏側が興味深い一冊です。カップ麺好きが読んでも面白いし、ビジネス書的な側面もある本。面白いっす!
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
RSSリンクの表示
味別分類

辛い系 味噌 豚骨醤油  ご当地 トマト 醤油 魚介 カレー 担担麺 お店系 豚骨 煮干し まぜそば とんこつ 家系 柚子風味  背脂 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。