スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KINGCUP とんこつ醤油ラーメン








えっと。ちょっと食べてから間が開いてしまったカップ麺でございます。

昼に食べたカップ麺を、メールで記事にしといて、帰宅後に編集して公開ってパターンでやってるオラのブログなのですが。昼メシ時に読む本が面白かったりすると、メールで記事にするのをサボって読書しちゃったりするもんだから始末が悪いのでございます。

以下、覚えてる限りで。

かなりの麺の量でお腹一杯になれます!スープは豚骨が前面に出てきている力強い味。
これらが入ってるカップの大きさが凄いですよ。当社比1.9倍というのも納得できます。
具の量もかなりのもので、お肉のキューブとキャベツのシャキ感がいいです。

ベルカンプさんとお話しした際に「つけ麺とボリューム系は、一時とは言え確かに来ているムーブメント」みたいな話題になりました。つけ麺のカップ麺は究麺で一回あったっきりですが、ボリューム系に振ったカップ麺はジワジワと増えてきてますよね。前はスーパーカップとかくらいしか無かったと記憶しております。

クリックしてくれるとオラが被災地を応援する励みになります!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

【PR】カップ麺のおともに、こんなアイテムは如何でしょう?【PR】

テーマ : カップ麺
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mamet(まめ)

Author:mamet(まめ)
カップ麺を食べてブログを書きます。
こんな感じのこです。
そして、カップ麺を通じて聖飢魔IIを布教するとか、しないとか…

オススメ本
カップ麺ブロガー必携の一冊。カップ麺ブロガーじゃなくても、カップ麺好きなら持ってて損はありません。 とかち麺工房さんへのインタビュウも面白い。そして美人だ!すげーぞ、麻布台さん!
オススメ本
ラーメンの人と言ったら石神さん。facebookなんかにもいらっしゃいまして、やはりかなりの数のラーメンを食べている様子です。そんな石神さんの著書。オラ、まだ読んでないですが面白そうです!
オススメ本
日清食品の二代目社長の安藤宏基氏の著書。創立者の安藤百福氏のエピソードや独自の会社組織図、日清の商品開発やマーケティングの裏側が興味深い一冊です。カップ麺好きが読んでも面白いし、ビジネス書的な側面もある本。面白いっす!
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
RSSリンクの表示
味別分類

辛い系 味噌 豚骨醤油  ご当地 トマト 醤油 魚介 カレー 担担麺 お店系 豚骨 煮干し まぜそば とんこつ 家系 柚子風味  背脂 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。