エースコック 柚子鶏だしうどん








柚子っすよ、柚子。柚子みたいな柑橘類が好きで、オラ。吸い物に柚子皮はかかせないっす。って事で手に取った一品でございます。

鶏だしうどんです。うどんは意外とツルツルな仕上がりでした。讃岐うどんが好きな人には「コシが無ぇ!」という評価になりそうな感じがしますけども。そこは優しいのど越しって言う事で宜しくお願いしますです。

カップうどんにしては、具が多めだったと思います。青いのはおネギ。おネギさんは白いところも入ってます。花びら型に成形された麩と、あぶらげ。あとはチキンキューブ的な、つくね的な鶏肉。鶏肉はそれ自体に味があって、更にスープが浸みております。

肝心の汁なんですけども。まぁあんまり柚子感は無かったんですが、醤油感濃いめでオラ好みな感じでした。お湯を追加投入して、ユルユルな感じで食しましたです。

縦ロングなんで。粉末スープの溶け残りにはご注意下され。

クリックしてくれるとオラが被災地を応援する励みになります!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

【PR】カップ麺のおともに、こんなアイテムは如何でしょう?


テーマ : カップ麺
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mamet(まめ)

Author:mamet(まめ)
カップ麺を食べてブログを書きます。
こんな感じのこです。
そして、カップ麺を通じて聖飢魔IIを布教するとか、しないとか…

オススメ本
カップ麺ブロガー必携の一冊。カップ麺ブロガーじゃなくても、カップ麺好きなら持ってて損はありません。 とかち麺工房さんへのインタビュウも面白い。そして美人だ!すげーぞ、麻布台さん!
オススメ本
ラーメンの人と言ったら石神さん。facebookなんかにもいらっしゃいまして、やはりかなりの数のラーメンを食べている様子です。そんな石神さんの著書。オラ、まだ読んでないですが面白そうです!
オススメ本
日清食品の二代目社長の安藤宏基氏の著書。創立者の安藤百福氏のエピソードや独自の会社組織図、日清の商品開発やマーケティングの裏側が興味深い一冊です。カップ麺好きが読んでも面白いし、ビジネス書的な側面もある本。面白いっす!
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
RSSリンクの表示
味別分類

辛い系 味噌 豚骨醤油  ご当地 トマト 醤油 魚介 カレー 担担麺 お店系 豚骨 煮干し まぜそば とんこつ 家系 柚子風味  背脂