スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ。

1週間のご無沙汰でございます。

オラ、色々考えまして。やっぱりカップ麺ブログをやります。

でもこれは、「オラは無事でメシを食えているから続けよう!」ってのではないです。やっぱり食べ物を扱うブログなんで、食べる事が出来ているのは有難い事だ、ってのを念頭に置きつつ。
あれだけB級な扱いをしていたカップ麺(オラもそう思ってました。ブログを始めてカップ麺のさらなる面白さに気付かされてるわけです)が、こんなに買い占められて品薄になって。そして判り切っていた事なんですが、被災地で一杯の暖かい物を手軽に!という事でカップ麺が運ばれていくのを見まして。オラはもっとカップ麺が好きになりました。

一人のカップ麺好きとして。色んなカップ麺メーカーさん、開発・営業・マーケティングやら流通に関わる人達。小売の方々。湯を沸かす電気、電気に関わる人達。今回の停電においては、休みなく復旧にあたってくれた東北電力の皆さん。発電に関わる人達。一つ捻れば水が出る事。水に関わる人達。そして安藤百福じいちゃんやカップ麺の開祖の方々。みんなにありがとうと言いたいです。
皆さまの頑張りで、オラはカップ麺を食べれているわけです。

ありがとうと言いつつ。オラはカップ麺ブログを再開します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mamet(まめ)

Author:mamet(まめ)
カップ麺を食べてブログを書きます。
こんな感じのこです。
そして、カップ麺を通じて聖飢魔IIを布教するとか、しないとか…

オススメ本
カップ麺ブロガー必携の一冊。カップ麺ブロガーじゃなくても、カップ麺好きなら持ってて損はありません。 とかち麺工房さんへのインタビュウも面白い。そして美人だ!すげーぞ、麻布台さん!
オススメ本
ラーメンの人と言ったら石神さん。facebookなんかにもいらっしゃいまして、やはりかなりの数のラーメンを食べている様子です。そんな石神さんの著書。オラ、まだ読んでないですが面白そうです!
オススメ本
日清食品の二代目社長の安藤宏基氏の著書。創立者の安藤百福氏のエピソードや独自の会社組織図、日清の商品開発やマーケティングの裏側が興味深い一冊です。カップ麺好きが読んでも面白いし、ビジネス書的な側面もある本。面白いっす!
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
RSSリンクの表示
味別分類

辛い系 味噌 豚骨醤油  ご当地 トマト 醤油 魚介 カレー 担担麺 お店系 豚骨 煮干し まぜそば とんこつ 家系 柚子風味  背脂 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。