スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マルちゃん 昔ながらのソース焼そば 凄太 昔ながらのソース焼そば







ん、確かに太い。

にわかにカップやきそばの品揃えが充実してきた、行き付けのデイリー。またしてもちょいとお疲れ気味なもんで、しじみのちからシリーズのスープとともに。

ソースが甘辛い感じで、体調によってはクドく感じそうなやきそばですね。
太麺なんでソースが底に残る感じがあります。湯切りに失敗したかしら?と考えてみますが、一般的なカップやきそばとはとんと違う麺なので、こういう感じなのかな?ということにしました。

今回面白いのが、からしマヨネーズが入ってるのですが。このからしマヨがキューピー製だという点でございます。カップ麺で粉末スープはよその会社で作られてる、ってのはまぁたまに見るのですが。大手メーカーにオーダーするってのは、やはり何かの意味があるのでしょうね。マヨあり無し食べ比べてみましたが、マヨ好きさんならかける方がオススメですね。しかも辛子マヨなんで、途中でかけると目線が変わって良い感じ。

マルちゃん 製品ページ


クリックしてくれるとオラが喜びます!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

テーマ : カップ麺
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mamet(まめ)

Author:mamet(まめ)
カップ麺を食べてブログを書きます。
こんな感じのこです。
そして、カップ麺を通じて聖飢魔IIを布教するとか、しないとか…

オススメ本
カップ麺ブロガー必携の一冊。カップ麺ブロガーじゃなくても、カップ麺好きなら持ってて損はありません。 とかち麺工房さんへのインタビュウも面白い。そして美人だ!すげーぞ、麻布台さん!
オススメ本
ラーメンの人と言ったら石神さん。facebookなんかにもいらっしゃいまして、やはりかなりの数のラーメンを食べている様子です。そんな石神さんの著書。オラ、まだ読んでないですが面白そうです!
オススメ本
日清食品の二代目社長の安藤宏基氏の著書。創立者の安藤百福氏のエピソードや独自の会社組織図、日清の商品開発やマーケティングの裏側が興味深い一冊です。カップ麺好きが読んでも面白いし、ビジネス書的な側面もある本。面白いっす!
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
RSSリンクの表示
味別分類

辛い系 味噌 豚骨醤油  ご当地 トマト 醤油 魚介 カレー 担担麺 お店系 豚骨 煮干し まぜそば とんこつ 家系 柚子風味  背脂 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。