日清 行列のできる店のラーメン 和歌山 特濃トロ豚骨しょうゆ







行列のできる~シリーズ。さすがにこの位の値段帯になるとドキドキしますね。野菜ジュースと栄養ドリンクと、アップルティーを一緒に買うとお釣りが200とナンボ円くらいしか来ません。ミミッチイというなかれ!おつりは貯金箱に吸い込まれるシステムになってるので、おつりが少ないとその日の貯金額も少なくなるシステムになっているのですよ、我が家は。

そんな行列~ですが。今回は「行列店主がうなる秘伝重打麺!!」(HPより)との事。個人的には前回の方が麺は好みだったかも…です。
今回の力の入ってる麺ですが、やはり高価格帯カップ麺って事でオラも力が入りまして待ち時間はかなりキッチリでした。なんだけど、何だかどこか戻りきらないような、そんな感じがありまして。「麺のシャッキリ感を出したかったのかな??」なんて疑問符のまま食べましたです。カップラーメンの待ち時間を間違えたような、そんな感じがしました。
麺の太さなどはとても好みなルックスなのですが、麺が変に絡み合っているというか。これなら前回の方が、よほどしなやかで生麺ぽかった気がするんですが…。あ、勝手な事ばかり言っててすみません、舌バカのタワゴトでございます。

スープは文句なしに旨かったです!豚骨の濃厚な感じと、醤油ダレのパキッとした風味。もう、グイグイ!飲めます!

大判のチャーシューも、久々で嬉しい!メンマは薄いけど無いよりは良いかなぁ。

日清さん 製品ページ


クリックしてくれるとオラが喜びます!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

テーマ : カップ麺
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mamet(まめ)

Author:mamet(まめ)
カップ麺を食べてブログを書きます。
こんな感じのこです。
そして、カップ麺を通じて聖飢魔IIを布教するとか、しないとか…

オススメ本
カップ麺ブロガー必携の一冊。カップ麺ブロガーじゃなくても、カップ麺好きなら持ってて損はありません。 とかち麺工房さんへのインタビュウも面白い。そして美人だ!すげーぞ、麻布台さん!
オススメ本
ラーメンの人と言ったら石神さん。facebookなんかにもいらっしゃいまして、やはりかなりの数のラーメンを食べている様子です。そんな石神さんの著書。オラ、まだ読んでないですが面白そうです!
オススメ本
日清食品の二代目社長の安藤宏基氏の著書。創立者の安藤百福氏のエピソードや独自の会社組織図、日清の商品開発やマーケティングの裏側が興味深い一冊です。カップ麺好きが読んでも面白いし、ビジネス書的な側面もある本。面白いっす!
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
RSSリンクの表示
味別分類

辛い系 味噌 豚骨醤油  ご当地 トマト 醤油 魚介 カレー 担担麺 お店系 まぜそば 豚骨 煮干し とんこつ 背脂  家系