日清 カップヌードル 濃いミルクシーフードヌードル







ケータイの予測変換って凄いっすね。「ぬー」でヌーブラって出るわけだ。

シーフードは苦手だ、とか言いながら。カップヌードルの新顔を買ってきて、食べる段になってシーフードだったりします。確かにミルクシーフードって文字列というか、記号としては認識したんだけど。それが何を意味してるのかは理解してなかったようです。

バカなのかなぁ、やっぱ。オラ…。

軽く悩んでしまったりするんですけども。
悩んでも何ともならんので、ミルクシーフードヌードル。

白いです。そして牛乳っぽい匂いがします。去年のミルクなんやらヌードルより、さらに乳っぽい。なんと言いましょうか、コクがある感じ。
食べ終わり、底の方に黒コショウが沈んでまして、こいつがなかなか良いお仕事してます。黒コショウがいないと薄ぼんやりな印象で終わりそうなもんなんですが、スパイスの力と言うのはオラが思う以上のようです。

ぶっとリッチなる太麺シリーズの一つなんですが。レギュラーのカップヌードル比で言うなら、確かに少し太いかも…。でも太さならちょっと前に食べたカップヌードルの方が太いなあ、と。太いというか幅が広いんですね。厚さも、まぁちょっとは厚いかな?。
他にUFOとどん兵衛でもぶっとリッチシリーズが出てるので、これらも近いうちに。

具はイカにカニカマにキャベツ。かき卵。イカは固さが嫌いなんだけど、今回はなんとなくではなくちゃんとタコだけ食べてみました。ん、言うほどでもないなぁ。やはり先に申しつけておいたのが利いているのでしょうか!?

まろやかミルク白湯シチューヌードルもそうだけれども。ミルク系って新しい分野で、しかも意外と美味しいのは驚きですねぇ。

日清 製品ページ


クリックしてくれるとオラが喜びます!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

テーマ : カップ麺
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mamet(まめ)

Author:mamet(まめ)
カップ麺を食べてブログを書きます。
こんな感じのこです。
そして、カップ麺を通じて聖飢魔IIを布教するとか、しないとか…

オススメ本
カップ麺ブロガー必携の一冊。カップ麺ブロガーじゃなくても、カップ麺好きなら持ってて損はありません。 とかち麺工房さんへのインタビュウも面白い。そして美人だ!すげーぞ、麻布台さん!
オススメ本
ラーメンの人と言ったら石神さん。facebookなんかにもいらっしゃいまして、やはりかなりの数のラーメンを食べている様子です。そんな石神さんの著書。オラ、まだ読んでないですが面白そうです!
オススメ本
日清食品の二代目社長の安藤宏基氏の著書。創立者の安藤百福氏のエピソードや独自の会社組織図、日清の商品開発やマーケティングの裏側が興味深い一冊です。カップ麺好きが読んでも面白いし、ビジネス書的な側面もある本。面白いっす!
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
RSSリンクの表示
味別分類

辛い系 味噌 豚骨醤油  ご当地 トマト 醤油 魚介 カレー 担担麺 お店系 豚骨 煮干し まぜそば とんこつ 家系 柚子風味  背脂