スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

展望。

昔は日程とかを考えるのが苦手で苦手で。自分の長期的なビジョンなんかが、全くめどがつかないのはこれが原因なのかもしれませんです、はい。
ただ、忘れ物で痛い目に合うのを回避するために、旅行なんかに出かける時は持ち物リストなんかを作ってチェックしたりは出来るようになりました。

小学校低学年レベルまでは来たか、と。

今週、秋田市に出張があります。残念ながら木曜だったと思うので八屋さんは定休。えび屋さんも定休かな?そうなると佐々木家さんで玉ねぎトッピングを試すか、久しぶり竹本商店さんなのか。「午後からの会議なんて寝てりゃいいんだもんね!」と割り切ってマシンガンさんや三郎さんっていう選択肢もあるなぁ。

あと、来月は盛岡出張がございまして。これに行くために新幹線をどこから乗るかで、大曲から行くのであれば時間的には十郎兵衛さんの閉店時間に間に合うかどうか。秋田からだとすれば、これまた悩みどころ。

明日は休みなんで、雪よせの具合によっては秋田市をにらんでおります。そうなると八屋が明日の方が具合が良いのか。マシンガンの定休はいつだっけ?…と。

こんな事を悩んでるオラってば、結構幸せモノなんじゃないかと思えてまいります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mamet(まめ)

Author:mamet(まめ)
カップ麺を食べてブログを書きます。
こんな感じのこです。
そして、カップ麺を通じて聖飢魔IIを布教するとか、しないとか…

オススメ本
カップ麺ブロガー必携の一冊。カップ麺ブロガーじゃなくても、カップ麺好きなら持ってて損はありません。 とかち麺工房さんへのインタビュウも面白い。そして美人だ!すげーぞ、麻布台さん!
オススメ本
ラーメンの人と言ったら石神さん。facebookなんかにもいらっしゃいまして、やはりかなりの数のラーメンを食べている様子です。そんな石神さんの著書。オラ、まだ読んでないですが面白そうです!
オススメ本
日清食品の二代目社長の安藤宏基氏の著書。創立者の安藤百福氏のエピソードや独自の会社組織図、日清の商品開発やマーケティングの裏側が興味深い一冊です。カップ麺好きが読んでも面白いし、ビジネス書的な側面もある本。面白いっす!
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
RSSリンクの表示
味別分類

辛い系 味噌 豚骨醤油  ご当地 トマト 醤油 魚介 カレー 担担麺 お店系 まぜそば 豚骨 煮干し とんこつ 背脂  家系 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。