スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日清 カップヌードル チリトマト



予告通り、チリトマトが今年の一杯目でございます。
ただ、用意してもらった弁当がかなりボリュームある品物だった為、仕事にならないくらいお腹がいっぱいな状況…

はらつえっす!

※解説
初売り期間はコンビニに買い出しにも行けないだろう、って事でお弁当を支給してもらえるのです。このお弁当ってのが、意外と小食なオラだと十分な量があるお品物なのです。
しかし予告編で『チリトマトを食してやる!』といった手前、食わざるをえない感じの気分だったもんで…。パッケージ写真を撮り忘れる感じの今日の記事なのでございます。お箸の袋とか写真に入っちゃってるし…。

それでも気合でスープまで完食!!お陰さまで夜までお腹が空かなかったっす。

チリトマは麺を食べ終わった後に、ご飯なんかを入れたりしてみても美味しいかもしれないですな。基本はチキンのスープなんしょうけれども、チリパウダーがヒリッと来たりしてかなり好みなカップ麺なのです。カレーヌードル派よりも多いのではないか?と思う。
インゲン・トマト・コーンっていう色味も、見た目から美味しそうです!チキンは以前と比べて、ちょっと小さくなっちゃったかな。

トマトの爽やかな酸味と甘味がアップという日清チリトマトのページ


今年もよろしく!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : カップ麺
ジャンル : グルメ

tag : トマト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

チリトマトの話題でした。私、大好きなんですよね。

みんなシーフードが一番旨いっていうんですが(もちろん私も好きですが)、チリトマトのあの独特の旨味と酸味が大好きなんですよね。

ラーメン食べ歩き以外は、けっこうカップラ食べている麺太郎でした。

あ、これはこれは。どうもご丁寧にありがとうございます。
お年始の一発目はコレにしよう!と、年末30日位から意気込んでいたのでありました。

今年は色々なお店を回ってみたいと思います。

でも、秋田市に行ったら八屋に入っちゃうんだよなぁ…。
プロフィール

mamet(まめ)

Author:mamet(まめ)
カップ麺を食べてブログを書きます。
こんな感じのこです。
そして、カップ麺を通じて聖飢魔IIを布教するとか、しないとか…

オススメ本
カップ麺ブロガー必携の一冊。カップ麺ブロガーじゃなくても、カップ麺好きなら持ってて損はありません。 とかち麺工房さんへのインタビュウも面白い。そして美人だ!すげーぞ、麻布台さん!
オススメ本
ラーメンの人と言ったら石神さん。facebookなんかにもいらっしゃいまして、やはりかなりの数のラーメンを食べている様子です。そんな石神さんの著書。オラ、まだ読んでないですが面白そうです!
オススメ本
日清食品の二代目社長の安藤宏基氏の著書。創立者の安藤百福氏のエピソードや独自の会社組織図、日清の商品開発やマーケティングの裏側が興味深い一冊です。カップ麺好きが読んでも面白いし、ビジネス書的な側面もある本。面白いっす!
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
RSSリンクの表示
味別分類

辛い系 味噌 豚骨醤油  ご当地 トマト 醤油 魚介 カレー 担担麺 お店系 豚骨 煮干し まぜそば とんこつ 家系 柚子風味  背脂 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。