スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マルちゃん カレーな饗宴 チキンカレーヌードル トマト味






カレー的なヌードルが食べたくて。

コンビニで悩んだの。カップヌードルカレーなのか、カレー南蛮的なものにするのか。悩んでいる時に見つけて即買いしてみました。

マルちゃん カレーな饗宴 チキンカレーヌードル トマト味。

カレーな饗宴って…。ネーミングセンスにほれた!というわけではなく。トマトベースのカレーってところにひかれたんです。昼にトマトジュースを飲んでる率が8割というトマト大好きっ子なもんで、これだ!と思ったのですが。

カレー的なヌードルってスープがカレーフレーク状になってるものだと、やはり溶け残るんですよね。カップヌードルカレーで何回もハマってるし、気を付けてたつもりだったのに、今回もやってしまいました。

しかも、大量に溶け残ってるじゃん!!!

思わず3度見してしまいました。実際溶け残ってました。お湯をちょい足しして、かき混ぜて食しましたけれども。なんだか薄味だな、って思ってたんですよね。トマトジュース足しちゃおうかな?位に。

具はインゲン(と思われる)・パプリカ・鶏肉。スープは確かに食べ進めるとジワッと汗がにじむ感じにスパイシー。麺はごくごく普通のカップ麺の麺で、これは安心ポイントですね。

構成としてはカップヌードルのチリトマトみたいな感じですが、カレー味の分深いですね。チリトマがすっきりな方向だとすると、こっちは良い意味でジャンクなお味。

くれぐれも、よ~~くかき混ぜるのをお忘れなく!

東洋水産HP
チキンカレーヌードル

まとめ買いはこちら↓からどうぞ。

6箱まで送料500円 マルちゃん カレーな饗宴 インド風チキンカレートマト味×12個[ケース販売]

テーマ : カップ麺
ジャンル : グルメ

tag : トマト カレー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mamet(まめ)

Author:mamet(まめ)
カップ麺を食べてブログを書きます。
こんな感じのこです。
そして、カップ麺を通じて聖飢魔IIを布教するとか、しないとか…

オススメ本
カップ麺ブロガー必携の一冊。カップ麺ブロガーじゃなくても、カップ麺好きなら持ってて損はありません。 とかち麺工房さんへのインタビュウも面白い。そして美人だ!すげーぞ、麻布台さん!
オススメ本
ラーメンの人と言ったら石神さん。facebookなんかにもいらっしゃいまして、やはりかなりの数のラーメンを食べている様子です。そんな石神さんの著書。オラ、まだ読んでないですが面白そうです!
オススメ本
日清食品の二代目社長の安藤宏基氏の著書。創立者の安藤百福氏のエピソードや独自の会社組織図、日清の商品開発やマーケティングの裏側が興味深い一冊です。カップ麺好きが読んでも面白いし、ビジネス書的な側面もある本。面白いっす!
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
RSSリンクの表示
味別分類

辛い系 味噌 豚骨醤油  ご当地 トマト 醤油 魚介 カレー 担担麺 お店系 豚骨 煮干し まぜそば とんこつ 家系 柚子風味  背脂 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。