デムパ記事なら飛ばせるのですよ。

なるべくなら知り合いに知られないように、とか思ったのですが。病棟から迎えに来たのが、いきなり友達の奥さんで…という。

バァ様にはあんまり難儀をかけたくないので、点滴一本の後に外出届を出して、必要なものを買いにでたのであります。本屋さんで一番時間が掛かったのはナイショだ。

で。急性扁桃炎と診断されてまして、物やら水やらが飲み込めないという風な、カップ麺ブロガーとしての危機に立たされてるオラの入院一食目。

THE 流動食!

あ、いや。食べ物を扱ったり、扱った食べ物でブログをやってるオラがこう言うのも、ちょっとアレですが…

酷い味だ。マズいぞ、容赦無しに…!

そして朝は6時30分には起こされます。

ひゃあ!真人間矯正プロジェクト!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mamet(まめ)

Author:mamet(まめ)
カップ麺を食べてブログを書きます。
こんな感じのこです。
そして、カップ麺を通じて聖飢魔IIを布教するとか、しないとか…

オススメ本
カップ麺ブロガー必携の一冊。カップ麺ブロガーじゃなくても、カップ麺好きなら持ってて損はありません。 とかち麺工房さんへのインタビュウも面白い。そして美人だ!すげーぞ、麻布台さん!
オススメ本
ラーメンの人と言ったら石神さん。facebookなんかにもいらっしゃいまして、やはりかなりの数のラーメンを食べている様子です。そんな石神さんの著書。オラ、まだ読んでないですが面白そうです!
オススメ本
日清食品の二代目社長の安藤宏基氏の著書。創立者の安藤百福氏のエピソードや独自の会社組織図、日清の商品開発やマーケティングの裏側が興味深い一冊です。カップ麺好きが読んでも面白いし、ビジネス書的な側面もある本。面白いっす!
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
RSSリンクの表示
味別分類

辛い系 味噌 豚骨醤油  ご当地 トマト 醤油 魚介 カレー 担担麺 お店系 まぜそば 豚骨 煮干し とんこつ 柚子風味 家系 背脂