スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何の暗示なのでしょうか?

月一で風邪をひいております。今月も9日に発熱しだして今日に至りまして、今回は扁桃腺が腫れて声が出ない・物を飲み込むのが大変困難な感じ。

今日病院に行ってきましたけども。当初は「インフルかぁ?インフル、来たかぁ?」的な対応をされ、ちょっとだけ隔離されたりしたわけですよ。
自分的には平熱時位の体調(タバコは吸えないけど)だったのだけども、「高熱が続くと大変危険ですから、点滴して下げてしまいましょう」とか言うかと思いきや、2種類の薬を渡されて帰されたのです。そんなに大した事ないって事なのかな?

ダメなら明日も行ってみるわけですけれども。そんなこんなで、しばらくの間カップ麺を食べられなくなってる体調でございます。
夜昼構わず寝てるので、夜中に起きて寝れなくなったらHDから過去分を引っ張り出して、記事書きをするかもしれませんです。

コメントの投稿

非公開コメント

まめさん

こんにちは。
インフルでないことを祈っています。
あれつらいですからぬぇ~・・・e-263

インフルじゃなくてもお大事にです。

どうやらインフルからの急性扁桃炎だったようです。咳がほとんど出なかったので、そんなに体力は奪われなかったのですが…
プロフィール

mamet(まめ)

Author:mamet(まめ)
カップ麺を食べてブログを書きます。
こんな感じのこです。
そして、カップ麺を通じて聖飢魔IIを布教するとか、しないとか…

オススメ本
カップ麺ブロガー必携の一冊。カップ麺ブロガーじゃなくても、カップ麺好きなら持ってて損はありません。 とかち麺工房さんへのインタビュウも面白い。そして美人だ!すげーぞ、麻布台さん!
オススメ本
ラーメンの人と言ったら石神さん。facebookなんかにもいらっしゃいまして、やはりかなりの数のラーメンを食べている様子です。そんな石神さんの著書。オラ、まだ読んでないですが面白そうです!
オススメ本
日清食品の二代目社長の安藤宏基氏の著書。創立者の安藤百福氏のエピソードや独自の会社組織図、日清の商品開発やマーケティングの裏側が興味深い一冊です。カップ麺好きが読んでも面白いし、ビジネス書的な側面もある本。面白いっす!
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
RSSリンクの表示
味別分類

辛い系 味噌 豚骨醤油  ご当地 トマト 醤油 魚介 カレー 担担麺 お店系 まぜそば 豚骨 煮干し とんこつ 背脂  家系 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。