ニュータッチ 野菜が旨い!辛味噌ラーメン






寒い季節には辛い系や、味噌ラーメンが増えますね。
個人的には、一平ちゃんの冬仕様のが。ピアノのレッスン前によく食ってたので思い出に残っております。
あれから15年以上になるわけですが、相も変わらず。カップ麺を食ってるわけですか。何を考えてるんでしょうね、オラってやつは。

そんなオラが好きなメーカー・ニュータッチの一杯。しかし凄麺ブランドじゃないので、これはもしかしたらデイリーヤマザキの限定カップ麺なのかもしれませんな。
フリーズドライの野菜陣が豪華。凄麺じゃないのに250円という強気な設定もわかる気がします。ってかオラは許容できる範囲。

そもそも。出してみようよ、カップ麺に300円!っていう人だし。
コンビニで138円のカップ麺を買うのを、スーパーで98円で同じのを仕入れて。差額で月に一回でも食べてみたら良いのですよ。それでダメなら、また98円に戻れば良いではないですか。
軽自動車で充分なお人でも、一回はクラウンを運転してみるべき。最初っから安いのしか目に入れないのは、これはどうかと思うのです。自分で判断する機会を捨ててるわけですよ。

話がまた逸れてるなぁ。

テーマ : カップ麺
ジャンル : グルメ

tag : 辛い系 味噌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mamet(まめ)

Author:mamet(まめ)
カップ麺を食べてブログを書きます。
こんな感じのこです。
そして、カップ麺を通じて聖飢魔IIを布教するとか、しないとか…

オススメ本
カップ麺ブロガー必携の一冊。カップ麺ブロガーじゃなくても、カップ麺好きなら持ってて損はありません。 とかち麺工房さんへのインタビュウも面白い。そして美人だ!すげーぞ、麻布台さん!
オススメ本
ラーメンの人と言ったら石神さん。facebookなんかにもいらっしゃいまして、やはりかなりの数のラーメンを食べている様子です。そんな石神さんの著書。オラ、まだ読んでないですが面白そうです!
オススメ本
日清食品の二代目社長の安藤宏基氏の著書。創立者の安藤百福氏のエピソードや独自の会社組織図、日清の商品開発やマーケティングの裏側が興味深い一冊です。カップ麺好きが読んでも面白いし、ビジネス書的な側面もある本。面白いっす!
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
RSSリンクの表示
味別分類

辛い系 味噌 豚骨醤油  ご当地 トマト 醤油 魚介 カレー 担担麺 お店系 まぜそば 豚骨 煮干し とんこつ 背脂  家系