エースコック 濃辛 練りゴマ担々麺








そう言えば。これ、先々週くらいに食してました…。

『そう言えばこれって、後入れスープってのがラー油っぽくて、逆に調味油ってのがゴマペーストっぽいんだよなぁ…はっ!デジャブ??』

なんて思ってましたが。

ただの物忘れだったって言う…

オラの頭の中には消しゴムが入っております。しかもそれはかなり高性能な、もしくは砂消しが入ってるとみた!

カップ麺の詳細は↓でどうぞ。
エースコック 濃辛 練りゴマ担々麺



ランキングに参加してみました。たぶん、すぐ飽きると思うけど…
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

なんでそんな事になってるのかというと…
オラの仕事場に土日祝だけやってくる派遣のおねぇちゃんがいるわけです。朝とか帰り際に一言二言喋るだけなんだけどもな。
今日は昼休憩の時間がちょうどカブってしまったもんで。しかも長テーブルの、オラの真向かいに座られてしまったがために。

オラは緊張しました。ええ、緊張して坦々麺どころの話ではなかったのですよ、正直な話。

そうです、百戦錬磨のオラでさえ緊張してしまう程、そのおねぇちゃんは可愛いのであります。

昼カップ麺を仕入れにデイリーに入った時に、不意にそのおねぇちゃんが店内にいた事でパニックになっちまいまして、ほぼ2週間前に食してた濃辛坦々麺をまた買ってしまった、というお話。

いや、別にそのおねぇちゃんを、どうこうしようとかそんな感じではないのだけれども。まぁ、それはそれは可愛いおねぇちゃんなのです。

テーマ : カップ麺
ジャンル : グルメ

tag : 担担麺

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mamet(まめ)

Author:mamet(まめ)
カップ麺を食べてブログを書きます。
こんな感じのこです。
そして、カップ麺を通じて聖飢魔IIを布教するとか、しないとか…

オススメ本
カップ麺ブロガー必携の一冊。カップ麺ブロガーじゃなくても、カップ麺好きなら持ってて損はありません。 とかち麺工房さんへのインタビュウも面白い。そして美人だ!すげーぞ、麻布台さん!
オススメ本
ラーメンの人と言ったら石神さん。facebookなんかにもいらっしゃいまして、やはりかなりの数のラーメンを食べている様子です。そんな石神さんの著書。オラ、まだ読んでないですが面白そうです!
オススメ本
日清食品の二代目社長の安藤宏基氏の著書。創立者の安藤百福氏のエピソードや独自の会社組織図、日清の商品開発やマーケティングの裏側が興味深い一冊です。カップ麺好きが読んでも面白いし、ビジネス書的な側面もある本。面白いっす!
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
RSSリンクの表示
味別分類

辛い系 味噌 豚骨醤油  ご当地 トマト 醤油 魚介 カレー 担担麺 お店系 豚骨 煮干し まぜそば とんこつ 家系 柚子風味  背脂