スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日清 太麺堂々 濃厚魚介豚骨醤油




6日昼食分。
最近増えた気がする豚骨醤油に魚粉の匂いが加わった系。大勝軒のつけ汁の魚粉臭さって最初苦手だったんだけど、慣れるとクセになるのか最近は追加で投入するくらいになりまして。
で、魚介豚骨醤油系のカップ麺が手軽に食べれるのは良い世の中になったもんだと感じております。

中でも太麺堂々のはパンチがあるスープが、いくつかある同じ系統のカップ麺の他のものよりも気に入ってます。
スープは二袋。粉の方が魚介系、液体の方が豚骨でしょうかね。

麺は商品名の通り、堂々とした太麺で時間早めで食べ始めると芯が残っててちょっとボキボキします。
個人的にはあんまりしつこさは感じられず、好きですねぇ。

海苔もすぐにフニャフニャにならずにいてくれるので、急いで食べずに中盤戦で麺を巻いて食べたりしてみてください。

日清製粉HP

太麺堂々 濃厚魚介豚骨醤油

コチラからどうぞ↓↓


日清 太麺堂々 濃厚魚介豚骨醤油 X12食入

テーマ : カップ麺
ジャンル : グルメ

tag : 豚骨醤油 魚介

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mamet(まめ)

Author:mamet(まめ)
カップ麺を食べてブログを書きます。
こんな感じのこです。
そして、カップ麺を通じて聖飢魔IIを布教するとか、しないとか…

オススメ本
カップ麺ブロガー必携の一冊。カップ麺ブロガーじゃなくても、カップ麺好きなら持ってて損はありません。 とかち麺工房さんへのインタビュウも面白い。そして美人だ!すげーぞ、麻布台さん!
オススメ本
ラーメンの人と言ったら石神さん。facebookなんかにもいらっしゃいまして、やはりかなりの数のラーメンを食べている様子です。そんな石神さんの著書。オラ、まだ読んでないですが面白そうです!
オススメ本
日清食品の二代目社長の安藤宏基氏の著書。創立者の安藤百福氏のエピソードや独自の会社組織図、日清の商品開発やマーケティングの裏側が興味深い一冊です。カップ麺好きが読んでも面白いし、ビジネス書的な側面もある本。面白いっす!
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
RSSリンクの表示
味別分類

辛い系 味噌 豚骨醤油  ご当地 トマト 醤油 魚介 カレー 担担麺 お店系 豚骨 煮干し まぜそば とんこつ 家系 柚子風味  背脂 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。