スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日清 カップヌードル マイレンジタイム クリームシチューヌードル

や、急に寒くなりましたですねぇ。オラも通勤の時に着てるシャツが長袖になりました。








電子レンジで調理できるマイレンジタイム。加熱時間でお好みで調整できるよ、って意味で。マイ・レンジタイムって事だそうです。

まぁ。オラは普通にお湯を入れて調理するわけですけれども。

レンジで調理するとどういう風な感じなのかは、カップ麺をひたすら食いまくるブログさんとか、たぬの日々さんのところが参考になりやす!

バンクーバーの時のシチューヌードルに比べて、ちょっと薄いかな?というお味。各方面で言われてるように、粉チーズとかを振ったら丁度良くなるかなぁ。

麺はちょっと独特な平打ち麺。なるほど、ちょい薄のスープもよく絡む仕掛けなんですね。
うどんみたいな麺ですが、ふにゃふにゃした感じはカップヌードルの麺と似てる。優しい感じで万人にうけそうです。

具はキャベツとコーンに、イモ。イモはサクサク感が残ってたりしてて、イモ好き(イモ野郎です)のオラは嬉しいわけです。ベーコンとニンジンで彩りもあざやか。

ちなみに今日はワカメは無し。やらなくてもわかるよ、合わないのは…。

もう1つのビーフシチューヌードルもありましたが。
都会の金持ちの育ちの。お大臣のうちの子供ならいざ知らず、イナカのガキならシチューは白なわけですよ。なので、迷わずクリームシチューヌードルをチョイス!ですわ。

いずれビーフシチューん―ドルの方も食べときます!

日清 製品ページ

テーマ : カップ麺
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mamet(まめ)

Author:mamet(まめ)
カップ麺を食べてブログを書きます。
こんな感じのこです。
そして、カップ麺を通じて聖飢魔IIを布教するとか、しないとか…

オススメ本
カップ麺ブロガー必携の一冊。カップ麺ブロガーじゃなくても、カップ麺好きなら持ってて損はありません。 とかち麺工房さんへのインタビュウも面白い。そして美人だ!すげーぞ、麻布台さん!
オススメ本
ラーメンの人と言ったら石神さん。facebookなんかにもいらっしゃいまして、やはりかなりの数のラーメンを食べている様子です。そんな石神さんの著書。オラ、まだ読んでないですが面白そうです!
オススメ本
日清食品の二代目社長の安藤宏基氏の著書。創立者の安藤百福氏のエピソードや独自の会社組織図、日清の商品開発やマーケティングの裏側が興味深い一冊です。カップ麺好きが読んでも面白いし、ビジネス書的な側面もある本。面白いっす!
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
RSSリンクの表示
味別分類

辛い系 味噌 豚骨醤油  ご当地 トマト 醤油 魚介 カレー 担担麺 お店系 まぜそば 豚骨 煮干し とんこつ 背脂  家系 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。