スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

youtubeにて。

期間限定再集結でHEY3(かな?)に出演した時の動画を発見。



参謀のはkillerの、VOBでもギャラクシーでもない、でもあんな感じのギター。ギブソンのファイヤーバードに良く似てますが、ペグの配置はkiller独特の5:1で、killerロゴも何とか確認。

代官のギターはAriaPro2のPE。赤のボディにRSジェイルっぽいラインが入ったもの。ラインはRSのより太めで、2Hでアームは無し。
ノブ(うちのバァさんではないよ?)が3つで、ボリューム×2にトーンかな?

和尚のベースはアトリエZなのはカタいんですけども、型番まではわからないっす。
PUフェンス付きの5弦。ジャズべっぽいボディですね。アトリエZの和尚のモデルもジャズべっぽいボディですし。でもフェンダーのオールドのプレべも持ってたはずです。確か。

セットがシンプルめなライデン殿下のドラムセットですが、フロアタム1個とバスドラもシングルかな?その上にタム。シンバル5枚は水平セッティングで、これでもって合間合間に見事なフィルをつっ込んできます。

テーマ : 聖飢魔?
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mamet(まめ)

Author:mamet(まめ)
カップ麺を食べてブログを書きます。
こんな感じのこです。
そして、カップ麺を通じて聖飢魔IIを布教するとか、しないとか…

オススメ本
カップ麺ブロガー必携の一冊。カップ麺ブロガーじゃなくても、カップ麺好きなら持ってて損はありません。 とかち麺工房さんへのインタビュウも面白い。そして美人だ!すげーぞ、麻布台さん!
オススメ本
ラーメンの人と言ったら石神さん。facebookなんかにもいらっしゃいまして、やはりかなりの数のラーメンを食べている様子です。そんな石神さんの著書。オラ、まだ読んでないですが面白そうです!
オススメ本
日清食品の二代目社長の安藤宏基氏の著書。創立者の安藤百福氏のエピソードや独自の会社組織図、日清の商品開発やマーケティングの裏側が興味深い一冊です。カップ麺好きが読んでも面白いし、ビジネス書的な側面もある本。面白いっす!
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
RSSリンクの表示
味別分類

辛い系 味噌 豚骨醤油  ご当地 トマト 醤油 魚介 カレー 担担麺 お店系 豚骨 煮干し まぜそば とんこつ 家系 柚子風味  背脂 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。