日清 行列のできる店のらーめん旭川特濃トロ脂しょうゆ





今日も攻めの姿勢を貫くべく、ニア300円カップ麺。
気になる商品がありまして。キャベツがいっぱい乗っててニンニクが効いてるよ、っていう二郎を意識した感じの。ただ、量がね…スーパーカップの2.0倍っていうやつで。おにぎり無しの日に挑戦してみます。

旭川。旨いなぁ。
豚骨のスープで、表面に脂が浮いてるスープ。無性に食べたくなるときがありますね。

脂が浮いてるってところは、湯沢の鈴弥に近いかもね。

麺はツルツルとして気持ちの良い麺。ちょっと伸び気味になると、麺同士が絡んで一緒に持ち上がる感じが気になりましたです。解しようが足りなかったかしら。

スープは豚骨ぽいですが、臭みとかはあんまり感じないです。
丼にちゃんと盛られて、ネギとかを添えられて出されたら、そういうラーメンだと思って食べちゃいそうな、そんな感じの美味しさですなぁ。

製品ページ

さすがに行列~くらいになると、まとめ買いで結構な金額になりますなぁ。


今までに食べた、行列のできる店のラーメン
行列のできる店のラーメン 和歌山 特濃トロ豚骨しょうゆ
行列のできる店のラーメン 京都特濃鶏トロスープ

テーマ : カップ麺
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mamet(まめ)

Author:mamet(まめ)
カップ麺を食べてブログを書きます。
こんな感じのこです。
そして、カップ麺を通じて聖飢魔IIを布教するとか、しないとか…

オススメ本
カップ麺ブロガー必携の一冊。カップ麺ブロガーじゃなくても、カップ麺好きなら持ってて損はありません。 とかち麺工房さんへのインタビュウも面白い。そして美人だ!すげーぞ、麻布台さん!
オススメ本
ラーメンの人と言ったら石神さん。facebookなんかにもいらっしゃいまして、やはりかなりの数のラーメンを食べている様子です。そんな石神さんの著書。オラ、まだ読んでないですが面白そうです!
オススメ本
日清食品の二代目社長の安藤宏基氏の著書。創立者の安藤百福氏のエピソードや独自の会社組織図、日清の商品開発やマーケティングの裏側が興味深い一冊です。カップ麺好きが読んでも面白いし、ビジネス書的な側面もある本。面白いっす!
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
RSSリンクの表示
味別分類

辛い系 味噌 豚骨醤油  ご当地 トマト 醤油 魚介 カレー 担担麺 お店系 豚骨 煮干し まぜそば とんこつ 家系 柚子風味  背脂