展望。

漢字、あってますかね?

今週末に出張があるんです。ええ、秋田市。

これ、通常なら平日で。次の日が休みでってのが今までだったんだけど。給料が下がれば、今まで通りとはいかないみたい(額面で50万下がるって、どういう事よ!)で。金曜にやるという。

やるのはいいんだけど、その後懇親会が開催されるんです。これには裏のお話があってな?
本当は9月の3週木曜の予定だったんだ。で、次の日が休みだったんで、11時アウトのビジホでゆっくり起きて、久しぶり八屋に行こうと思ってたのよ。全てがパァになっちゃいました。オラはお陰さまで、週末は休めないの。だから、金曜に懇親会とかやられても。はっきり言って迷惑なのさ。迷惑極まりない!

それなら、それなりに組むよ。

駅前で懇親会をやるんだそうだけど。2次会、無ければ個人的に川反に流れて。気になってるバーに行こう。何件かあるのさ。

で、気になってるうちの一軒のJahでつけ麺が食えれば言う事なし。

ルベール→ジャニス→博多人情を経由して宿に向かうってのもいい。

それを視野に入れると、ドヤは山王付近になってくるんです。

一人、川反の街に消えると、「どこに行ったの??」的な、そんな面白質問なんかをされるんだけどよ。

手取りで50万だぜ?減収!
ラーメンに煮卵をトッピングするかどうかで悩むってぇのよ!ネーちゃんのつく飲み屋なんか、夢のまた夢だ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mamet(まめ)

Author:mamet(まめ)
カップ麺を食べてブログを書きます。
こんな感じのこです。
そして、カップ麺を通じて聖飢魔IIを布教するとか、しないとか…

オススメ本
カップ麺ブロガー必携の一冊。カップ麺ブロガーじゃなくても、カップ麺好きなら持ってて損はありません。 とかち麺工房さんへのインタビュウも面白い。そして美人だ!すげーぞ、麻布台さん!
オススメ本
ラーメンの人と言ったら石神さん。facebookなんかにもいらっしゃいまして、やはりかなりの数のラーメンを食べている様子です。そんな石神さんの著書。オラ、まだ読んでないですが面白そうです!
オススメ本
日清食品の二代目社長の安藤宏基氏の著書。創立者の安藤百福氏のエピソードや独自の会社組織図、日清の商品開発やマーケティングの裏側が興味深い一冊です。カップ麺好きが読んでも面白いし、ビジネス書的な側面もある本。面白いっす!
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
RSSリンクの表示
味別分類

辛い系 味噌 豚骨醤油  ご当地 トマト 醤油 魚介 カレー 担担麺 お店系 まぜそば 豚骨 煮干し とんこつ 背脂  家系