ゑびす屋生姜らーめん天ぷらトッピング



またしても行って参りました。

今回は天ぷらトッピング。

個人的には天ぷらは、まだその段階ではない(自分的にね)って意味で、天ぷらトッピング。はしてないのですが。

今回はやりました。皆さんにお伝えしたかったから!

しみじみ、ほのぼの旨ぇ!

サッポロ一番塩ラーメンとか袋ラーメンの塩とかに、単に生姜を乗せてもこの感じは出ないです。
タンメンでもない、悔しい位旨いと思う。

オラは東北なんぞに生まれて損したと思ってます。情報でも物資の面でも、イナカモノは損してる。どうせなら選択肢が沢山あって、その中から選べる方が良いのに。カタイナカには選択肢さえ無くて。
少ない中で選んだものは、売る側が売りたくて売ったものを有難がって買っちゃってる…。

でも。ゑびす屋の生姜らーめんを食べられる事。チャリでも行けるし、元気があれば歩いてでも食べに行ける。

それだけで。イナカモノも悪くない!って言える感じです。

妙に簡潔なのは。操作を誤ってみんな消えちゃったからさ…。由利本荘市を取り巻く「中華そば」という単語が持つ闇。それを盲信する人達の病み。そんな信仰など止みてしまへ(韻を踏んでみました!)!という文章が。タイプミスで消えた…

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mamet(まめ)

Author:mamet(まめ)
カップ麺を食べてブログを書きます。
こんな感じのこです。
そして、カップ麺を通じて聖飢魔IIを布教するとか、しないとか…

オススメ本
カップ麺ブロガー必携の一冊。カップ麺ブロガーじゃなくても、カップ麺好きなら持ってて損はありません。 とかち麺工房さんへのインタビュウも面白い。そして美人だ!すげーぞ、麻布台さん!
オススメ本
ラーメンの人と言ったら石神さん。facebookなんかにもいらっしゃいまして、やはりかなりの数のラーメンを食べている様子です。そんな石神さんの著書。オラ、まだ読んでないですが面白そうです!
オススメ本
日清食品の二代目社長の安藤宏基氏の著書。創立者の安藤百福氏のエピソードや独自の会社組織図、日清の商品開発やマーケティングの裏側が興味深い一冊です。カップ麺好きが読んでも面白いし、ビジネス書的な側面もある本。面白いっす!
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
RSSリンクの表示
味別分類

辛い系 味噌 豚骨醤油  ご当地 トマト 醤油 魚介 カレー 担担麺 お店系 豚骨 煮干し まぜそば とんこつ 家系 柚子風味  背脂