スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖飢魔II WORST 初回盤ブックレット

とある中古CD屋さんにて、WORSTの中古がなんと100円と言う捨て値で売られてて。1枚持ってたんですが、何かの為にと即買いした事がありました。
聖飢魔IIのCDが100円と言うのは、何ともケシカラナイ事なのですが。売り場で見てみると何だかケースの厚みが、オラが持ってるのと比べて厚いのですよ。初回盤があったなんて話は、当時はまだインターネットなんてものが出始めの頃だったので聞いた事もなく。だもんで思い切って買ってみたのもあるんです。

空けてみたら案の定、初回盤。閣下の曲目解説が収録されてるブックレットが、中のとじが外れちゃっておりました。なるほどそれで100円コーナーだったのね、と納得しつつ。楽しくよまさせて頂いたというわけなんです。

で、その内容を皆さまにも広く見て頂くべく、ブログの方で紹介させて頂こうという感じの企画です。

しかしながら、著作権の絡みもありますので。CBSソニー様や閣下が「著作権違反だぞ!」と仰るようであれば記事の削除は迅速に対応させて頂きますのでお声をかけて下さい。
著作権を侵害するのが目的ではなく、初回盤という限られた信者しか読む事が出来なかった内容を、広く紹介するのが目的のコーナーですので。

…という風に、先に言っておかないとならない世の中って、なかなかに世知辛いですね。

だんだん増やしてく予定ですが、先にRATSBANEを。増やしつつ記事は整理しときます。

テーマ : 聖飢魔?
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mamet(まめ)

Author:mamet(まめ)
カップ麺を食べてブログを書きます。
こんな感じのこです。
そして、カップ麺を通じて聖飢魔IIを布教するとか、しないとか…

オススメ本
カップ麺ブロガー必携の一冊。カップ麺ブロガーじゃなくても、カップ麺好きなら持ってて損はありません。 とかち麺工房さんへのインタビュウも面白い。そして美人だ!すげーぞ、麻布台さん!
オススメ本
ラーメンの人と言ったら石神さん。facebookなんかにもいらっしゃいまして、やはりかなりの数のラーメンを食べている様子です。そんな石神さんの著書。オラ、まだ読んでないですが面白そうです!
オススメ本
日清食品の二代目社長の安藤宏基氏の著書。創立者の安藤百福氏のエピソードや独自の会社組織図、日清の商品開発やマーケティングの裏側が興味深い一冊です。カップ麺好きが読んでも面白いし、ビジネス書的な側面もある本。面白いっす!
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
RSSリンクの表示
味別分類

辛い系 味噌 豚骨醤油  ご当地 トマト 醤油 魚介 カレー 担担麺 お店系 豚骨 煮干し まぜそば とんこつ 家系 柚子風味  背脂 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。