スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日清 カ ップヌードル スパイシーグリルチキン

一気に更新して、さぼってた事実を隠ぺいしようと躍起になっております。






カップヌードルなんですけども。

麺がほぼ同じなのに、何でこんなに色々いじりまわしても失敗しないのか、それが謎ですよね。

インゲン・ナス・鶏肉に炒り卵ですね。なすが入ってるのは結構新鮮。ニュータッチの味噌カレー麺でも入ってました。季節のお野菜ですね。
今読んでる「音楽の基礎 芥川也寸志著」が一緒に写ってます。というか写してみました。

チリトマトとこれを掛け合わせた感じのが、おそらく今一番食べてみたいカップヌードルですな。夏野菜ならトマトをわすれてるぞ!と。おそらくチリトマトがベースになってる部分もあると思います。

カップ麺好きなら一冊は持っていたい日本一インスタントラーメンを食べる女が選ぶ激ウマカップ麺でも、「最初にハマったカップ麺はこれ」とまで言われてるチリトマト。

えっと、今回はチリトマトの回ではなかったんでしたっけ…。

製品ページ



こういう変わりものって食べてる途中で飽きちゃうんですが、そこはさすがのカップヌードルですわ。うまくバランスさせてる一杯ですね。

テーマ : カップ麺
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

いや、あの、すみま、ありがとうございます。

ブログコメントといいTwitterといい、
紹介いただいていることといい、
ほんとうううに、ありがとうございます!
お礼が遅くなってごめんなさい。

カップヌードル新作、おいしそうですよね♪
…麻布台はどうもカップヌードルは後回しにする
傾向があるので、ちょっと反省です。
後回しな理由は、
1、だいたいおいしいから。
2、袋がないのはちょっとつまらない(タテ型全般)。
っていうところ…
何が日本一だっていう話ですけどi-201

これからもぜひぜひ、よろしくです!

>>麻布台綾子サマ

どうも…。オラは緊張しております。おそらくspa!でも一回お見受けしていたはずなのですが、カップ麺絡みのブログを始めるにあたり、改めまして本を買いまして。

マジで緊張してるので、うまい文章が書けないっすよ…。
プロフィール

mamet(まめ)

Author:mamet(まめ)
カップ麺を食べてブログを書きます。
こんな感じのこです。
そして、カップ麺を通じて聖飢魔IIを布教するとか、しないとか…

オススメ本
カップ麺ブロガー必携の一冊。カップ麺ブロガーじゃなくても、カップ麺好きなら持ってて損はありません。 とかち麺工房さんへのインタビュウも面白い。そして美人だ!すげーぞ、麻布台さん!
オススメ本
ラーメンの人と言ったら石神さん。facebookなんかにもいらっしゃいまして、やはりかなりの数のラーメンを食べている様子です。そんな石神さんの著書。オラ、まだ読んでないですが面白そうです!
オススメ本
日清食品の二代目社長の安藤宏基氏の著書。創立者の安藤百福氏のエピソードや独自の会社組織図、日清の商品開発やマーケティングの裏側が興味深い一冊です。カップ麺好きが読んでも面白いし、ビジネス書的な側面もある本。面白いっす!
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
RSSリンクの表示
味別分類

辛い系 味噌 豚骨醤油  ご当地 トマト 醤油 魚介 カレー 担担麺 お店系 豚骨 煮干し まぜそば とんこつ 家系 柚子風味  背脂 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。