スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日清 ラ王が、

生産終了らしいです。mixiのニュースで知ったのですが…

ラ王追湯式典(公式HP)。

ラ王が終わると、こんどは。ごん太も危ないんじゃねーの?という心配もある。

フライ麺・ノンフライ麺って構図に。生麺っていう存在が面白かったのに…。

明日はラ王探ししないといけないみたい…。

コメントの投稿

非公開コメント

秋田県出身ですか~。
涼しそうな場所でうらやましいですwwe-252
自分も今度まめさんのブログのリンクを張りたいとおもうのですが・・・
よろしいでしょうか?
ブログをいろいろ整理しなければと思い!!
それをする予定が本来でしたら昨日だったのに・・・家族がww

あとラ王の記事自分も読みました。まだまだ改良すれば、伸びる余地大アリだとおもっていたのですが・・・
やはり未だにカップラーメンで生麺に最も近いのがあれでしたので・・・むしろ生麺ですしww

そのカテゴリを廃止すると同時に今度は「カップヌードルごはん」たるものが発売されるらしいです。
日清の策略がこの商品からにじみ出てますねe-329

あ、意外と秋田でも暑いですよ。もっと北の方に行きたいと、オラも思っておりますからねぇ。

こんなかんじのブログで良ければ、どうぞどうぞ。
プロフィール

mamet(まめ)

Author:mamet(まめ)
カップ麺を食べてブログを書きます。
こんな感じのこです。
そして、カップ麺を通じて聖飢魔IIを布教するとか、しないとか…

オススメ本
カップ麺ブロガー必携の一冊。カップ麺ブロガーじゃなくても、カップ麺好きなら持ってて損はありません。 とかち麺工房さんへのインタビュウも面白い。そして美人だ!すげーぞ、麻布台さん!
オススメ本
ラーメンの人と言ったら石神さん。facebookなんかにもいらっしゃいまして、やはりかなりの数のラーメンを食べている様子です。そんな石神さんの著書。オラ、まだ読んでないですが面白そうです!
オススメ本
日清食品の二代目社長の安藤宏基氏の著書。創立者の安藤百福氏のエピソードや独自の会社組織図、日清の商品開発やマーケティングの裏側が興味深い一冊です。カップ麺好きが読んでも面白いし、ビジネス書的な側面もある本。面白いっす!
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
RSSリンクの表示
味別分類

辛い系 味噌 豚骨醤油  ご当地 トマト 醤油 魚介 カレー 担担麺 お店系 まぜそば 豚骨 煮干し とんこつ 背脂  家系 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。