スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな事をしようと思っています。

お昼にカップ麺を食べる事が多くて。それをブログでちょこちょこやってたら面白くなったので、新しくカップ麺ブログをやろうと思って始めてみました。

でも正直なところカップ麺関連のブログでは大先輩方がいらっしゃるので、イマイチ目立てないような気がします…。なので聖飢魔IIの布教も一緒にやってしまう!という力技で何か風邪を、もとい風を起こしたいなぁと。

カップ麺ブログの大先輩方のところにも顔を出していこうと思ってますし、聖飢魔II関連の動画に自分なりのコメントなどをくっつけて紹介させていただいたりしようかな?と。

ついでにアフィリエイトなんかを絡めて小金を稼げればこの上言う事なし!

基本的に。文字を大きくしたり色を付けたりは気が向かないとしません。
基本的に。味音痴と言うか、何を食べても美味しいのでレビューとしての価値があるかは…。
基本的に。写真はパッケージとお湯を入れて待った後の2枚は入れるようにしてます。

こんな感じで。

あ、あと。もう1っこのブログの方から記事を移植してきますので、このエントリーが当ブログの1発目の記事なのですが、それよりも前の日にちでのエントリーがあらわれます。決して怪しい感じではありませんので悪しからず。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mamet(まめ)

Author:mamet(まめ)
カップ麺を食べてブログを書きます。
こんな感じのこです。
そして、カップ麺を通じて聖飢魔IIを布教するとか、しないとか…

オススメ本
カップ麺ブロガー必携の一冊。カップ麺ブロガーじゃなくても、カップ麺好きなら持ってて損はありません。 とかち麺工房さんへのインタビュウも面白い。そして美人だ!すげーぞ、麻布台さん!
オススメ本
ラーメンの人と言ったら石神さん。facebookなんかにもいらっしゃいまして、やはりかなりの数のラーメンを食べている様子です。そんな石神さんの著書。オラ、まだ読んでないですが面白そうです!
オススメ本
日清食品の二代目社長の安藤宏基氏の著書。創立者の安藤百福氏のエピソードや独自の会社組織図、日清の商品開発やマーケティングの裏側が興味深い一冊です。カップ麺好きが読んでも面白いし、ビジネス書的な側面もある本。面白いっす!
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
RSSリンクの表示
味別分類

辛い系 味噌 豚骨醤油  ご当地 トマト 醤油 魚介 カレー 担担麺 お店系 豚骨 煮干し まぜそば とんこつ 家系 柚子風味  背脂 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。