スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まぁそんな感じで。

シレっとブログを更新してみました。

一応、色々と落ち着いてきたのもあり、またすこしづつやりますんで、あったかく見守ってやってください。
スポンサーサイト

ゴールデンウイークですねぇ。

ご無沙汰しております、マメ公です。

すっかりと春になってしまいました。スプリングコートなどというオシャレな物を買うカネが無いオラは、愛用のユニクロのコートで夜に出かけていき、朝日を浴びて汗をかきながら帰ってくる生活でございます。

カップ麺は食ってます。時間がバランバランな生活ですので、ミョーなタイミングでお店ラーメンも食べられたりしてます。

そうです、ブログ更新をサボっているだけなのです。ギャフン…!!

…軽く

皆さん、お久しぶりです。

いつもなら「ちゃんと生きておりまして、ラーメンも食べておりますよ~」と報告申し上げるところなのですが…。
軽く死にかけております。1月頃より調子が悪くなり、3月に『社交不安障害から、軽い鬱』という診断を頂きました。ラーメンどころではなくなってしまい…。まぁそれでも何杯かは食べてるのでネタのストックはあるのですが、気分的にPCに向かう気分になれず。
現在は胃腸炎(ごめんなさい、カップ麺ブログなのに…)を患っており、熱があるような感じです。

久しぶりにこのブログを開いてみて。「あぁ見事にさぼっちゃってるなぁ」と思ったのと。けっこう気にしてるのが訪問者リストなのですが、定期巡回ルートに入れて貰っているのか気にして訪問してくれている方がいるんだなぁというのを感じました。

ぼちぼち復活する予定です。

プロフィール

mamet(まめ)

Author:mamet(まめ)
カップ麺を食べてブログを書きます。
こんな感じのこです。
そして、カップ麺を通じて聖飢魔IIを布教するとか、しないとか…

オススメ本
カップ麺ブロガー必携の一冊。カップ麺ブロガーじゃなくても、カップ麺好きなら持ってて損はありません。 とかち麺工房さんへのインタビュウも面白い。そして美人だ!すげーぞ、麻布台さん!
オススメ本
ラーメンの人と言ったら石神さん。facebookなんかにもいらっしゃいまして、やはりかなりの数のラーメンを食べている様子です。そんな石神さんの著書。オラ、まだ読んでないですが面白そうです!
オススメ本
日清食品の二代目社長の安藤宏基氏の著書。創立者の安藤百福氏のエピソードや独自の会社組織図、日清の商品開発やマーケティングの裏側が興味深い一冊です。カップ麺好きが読んでも面白いし、ビジネス書的な側面もある本。面白いっす!
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
RSSリンクの表示
味別分類

辛い系 味噌 豚骨醤油  ご当地 トマト 醤油 魚介 カレー 担担麺 お店系 豚骨 煮干し まぜそば とんこつ 家系 柚子風味  背脂 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。