

なんやかんやで

なんやかんやでカップ麺ブログも5年もやってんすね。携帯売ってる時期はかなり暇だったのか、更新ペースが良い感じなのですが、最近はご無沙汰になってしまっておりますけれども。

それでもチマチマとカップ麺記事を更新しますので、これからもよろしくお付き合いください。


超絶ご無沙汰しております!

超絶ご無沙汰しております。

所属している会社の親会社が夜逃げして、何やらバタバタしてるうちに半年がたちました。
新しく所属してる会社が年度末に向けてバタバタしております。
要はバタバタしてるんです。

でも元気ですよ!

取りあえず広告だけ消しておきます!



八王子辛味噌ラーメン いっしん 辛味噌

ええと、そんなわけで八王子辛味噌ラーメン いっしんさんの辛味噌です。アイデア次第でかなり使い勝手が良い調味料になりそうな感じがします。保存料無添加ってのもポイントですね!

img018.jpg

HPはこちら

八王子辛味噌ラーメン いっしん
プロフィール

mamet(まめ)

Author:mamet(まめ)
カップ麺を食べてブログを書きます。
こんな感じのこです。
そして、カップ麺を通じて聖飢魔IIを布教するとか、しないとか…

オススメ本
カップ麺ブロガー必携の一冊。カップ麺ブロガーじゃなくても、カップ麺好きなら持ってて損はありません。 とかち麺工房さんへのインタビュウも面白い。そして美人だ!すげーぞ、麻布台さん!
オススメ本
ラーメンの人と言ったら石神さん。facebookなんかにもいらっしゃいまして、やはりかなりの数のラーメンを食べている様子です。そんな石神さんの著書。オラ、まだ読んでないですが面白そうです!
オススメ本
日清食品の二代目社長の安藤宏基氏の著書。創立者の安藤百福氏のエピソードや独自の会社組織図、日清の商品開発やマーケティングの裏側が興味深い一冊です。カップ麺好きが読んでも面白いし、ビジネス書的な側面もある本。面白いっす!
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
RSSリンクの表示
味別分類

辛い系 味噌 豚骨醤油  ご当地 トマト 醤油 魚介 カレー 担担麺 お店系 豚骨 煮干し まぜそば とんこつ 家系 柚子風味  背脂 

